Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

お迎え日野練

天気も良さげなので、Mゆちゃんの強化月間・・ではなくサイクリング

途中の平田クリテ会場でちょっとだけ観戦して二ノ瀬下で別れる。
彼女は60kmくらいは乗ったはず。
帰宅途中で津島の秋祭りを見物して帰ったらしい。初見物です。



自分はそこから二ノ瀬〜鞍掛峠〜日野ルート
以前から考えていた今年のおきなわ対策用ルートを選択。全行程200kmほど。


まずは二ノ瀬・・・登れません
先行者がいたので早々に抜いておこうと思ってたら、結局ずっとコーナーひとつ分の差を詰められず終了。相手が早いと言うより自分のPowerが途中からガタ落ち。

  • 6.3km   24:27   225W     176bpm


次は鞍掛峠・・・更に登れません
完全に諦めモード

  • 6.3km   27:36   196W     156bpm


永源寺手前からの初めて通る広域農道〜土山まではとても練習用としては良かった。アップダウン多いです。
本来、最後に安楽越えで計測する予定が日没間近のためR1の鈴鹿峠を下って亀山まで

実は愛荘辺りで自宅まで自走することは日没までには不可能と分ったので、Mゆちゃんに湯の山まで迎えに来てもらってたのです。しかし湯の山までも行けなかったので亀山まで更に脚を伸ばしたお迎え(ありがたや)情けないけど。。
距離の割にとても所要時間がかかってしまった。向い風強めだったとは言えちょっと予定外。と言うか無計画すぎたな。
単独だともっとしっかりしないと練習以前の問題だ。


疲労回復の意味も込めて片岡温泉でゆっくりとしてから帰宅
来週末の富士チャレに向けて出来の悪さに意気消沈です。




6時間32分    160km    1,919mUP