Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

見ているモノ

日中は気温も上がるはずなんですが、
朝はまだまだ寒かった。


毎週のD.Cに参加です。
こんな時勢ですが、走る時には走る。


今日はT井の独壇場で集団は完全に破壊された。
最初のペースアップで早々に切れる
しばらくMさんと回して追ったけど、何だか離れていくような。。
でも信号ストップ等で近づいたりを繰り返すのであきらめられないから結局T.T状態で終わった。
自分の脚の無さに自己嫌悪。



彼は実業団でいずれはトップカテゴリーで走りたいらしい。
周回後、独りで200kmほど走りに行った。
それなりのコトをしないといけないそうだ。



自分は何事も中途半端だな。



現状のサドル位置だとやたら大腿四頭筋を使うようで、急のペースアップに対処できないみたい。ポジション変更すべきか。
あと、T井にサドルのヘタリと歪みを指摘された。
確かにサドルが右後ろ方向に落ち込んでいる。このSLRは寿命らしい・・・ふ〜ん知らなかった。これが左右の違和感の原因の一つか?
目標持って走っているヤツはそんな意味では信頼できる。



67km