Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

昼食練

昨日そんなコト書いたから、今日は少しでも乗る。

お昼休み中に実走。
まあ、なんとかなるもんです。


稼動状態になったラピエールで・・・ん〜サドル位置が違う気もするが。。
リアの変速は問題なし。
いつもの堤防上を往復×2で終了


42分   21㎞



メディオレベルの筈なのに、なんだかキツイんですけど。
2週間乗ってなくてアップもナシならこんなものか。脚がスカスカな気分です。



いやーしかしLOOK595はコイツに比べると乗り心地が滑らかです、分かるもんだ。


夜にはローラー2部練か?と思いきやスルーしてしまった。。
明日もちょっとでも乗ろう。