Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

堤防練

北西の風9.0mらしい中での夕方練です。

時間も短く近場の堤防上を行ったりきたり。
追い風往路はレストで、せっかくの向かい風復路で擬似ヒルクライムとして身体を立てて前乗りにして風を受けつつメディオ上走。片道では10分に足りず、8〜9分くらい。


255W (156bpm

252W (157bpm



24km


一本目ではGarmin上ではAve.267Wだったと思ったけど、やはりGCに落とすと相当に数値が落ちますね。まあ仕方ないか。でも2本目はほぼ一緒の数値なのは何故?
あまり疲れを残さない程度で、しかも夕食に間に合う程度で帰宅。
パフォーマンスチャートは順調に上向き路線です。予定では週末にいい感じになるはず、だよね?

なんだかやたら595のサドル具合がいいのでRXRSと改めて比べると(ちなみに同じ形状のサドル)、大きく取り付け角度に違いがあった。あと先日左のクリートを交換してみたら、やたらカッチリ感が増していい感じ。やはりいろいろと検証あるのみ。



昨夜のジロのT.T.T観てたらなんだかT.Tがしたくなったので、6月の内灘ロードレースのT.T.Tに参加させてもらうことにした。結果は何も出せないだろうが、今年の数少ない平地系レースだけにちょっと頑張ろうかと。