Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

堤防周回

やはり昨日使用したサドルは尻に合わず、ダメージを食ってしまった・・・つまり擦れて痛いってこと。長距離の身体自体へのダメージは意外と少なかった。

もとのRominに交換して堤防周回練
後ろ乗りならコチラのほうがPowerは出そうだ。


夜道はライト点けてても路面の凹凸が怖くて完全に追い込めたりは出来難い。
何故かフラフラするのはフロントでなくリアホイールのせいか?
今度ホイールを替えて試してみよう。



とりあえず4.3km×5周
尻が痛くて短時間で終了

夕方だと往来と見知った顔が怖くて走ってられないが、夜間はその点いいね。
危ないけど。。



22.8km   46分