Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

久しぶりだな

RXRSのサドルがオシャカなんで、久しぶりの595で微量朝練。
ローラーが効率が良いけど、あまりに久しぶりに乗るので実走で乗れるか確認がてら。
えらく乗り味が違うもんだ。
いつの間にやらRXRSのほうが乗り易くなっていたみたい。実際ロングではRXRSに分がありそう。595は1世代前の乗り味。でも振りは軽いので出力は別として走行感は軽く感じる。


でもタイヤもひび割れてるから替えないとな〜。出費が続くよ。。




今日は夕練します。
Z3で海津まで行って帰るだけ。海津で向い風の中をZ4 10分/249W   木曽三川公園までは持たなかった。。
出力を出そう出そうとすると、ハンドルにしがみついてしまう(上体に力が入ってしまう・腰が浮く)のでかえって墓穴を掘る。上体はリラックスして、かつ出力を出せるのが理想なんだけど。
日没がほんとに早くなってしまった。もう夕練にはライトが必須です。


1時間21分   38km