Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ヒザ痛

ようやくお天気も回復
路面もそれほど濡れていないので、いつも通りD.Cに参加

Mゆちゃんも3週連続でエライです
しかし今朝は雨上がりのためか北〜西風強くキツイ
今日は独りで大変だったろう


それで自分はやはり早々に切れる

2時間36分 59km

  • 246W  172bpm  89rpm
  • 218W  174bpm  83rpm
  • 209W  163bpm  76rpm
  • 4周目データなし


2周目で右ひざが痛くなって離脱
故障ではなく無駄な筋肉とペダリングの悪さで踏んでいるからだと思う
昨年の感じがまるでどこかへ行ってしまった。。


クランクを変更してフロントの変速がダメになったので、夜にshopに持ち込んでさくっと見てもらった。
ついでに何かアドヴァイスを・・・と相談して以降に活かせればいいな。