Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

進路

今朝もよい天気
久しぶりに寝坊したので、結構な時間から出発
ちょうど平田クリテの時間なので途中寄って観戦していく


最近は予選(事前のweb申込)が熾烈で思うカテゴリーで走れない方も多いみたい
自分が出るならのC2は久しぶりに落ち着いた展開でそこそこの集団でゴール
混ざりたかったとも思うが、ちょっとこちら方面への意欲が湧かない


進むべきは登坂と、会場で1名拉致して二ノ瀬へ向かう

3時間53分  84km

  • 29分57秒  191W  162bpm  53rpm

1本目は付き合って超ゆっくりと、補食も取り景色も眺めながら

  • 25分12秒  226W  175bpm  65rpm

2本目はタイム意識して出たら、序盤で追い抜いたMTBの方にピッタリ付かれて
いいモチベーションになるかと思いきや終盤に軽々抜かれてタイムも所詮こんなもの
ベストな感じには程遠いのが分かる

  • 29分39秒  189W  165bpm  63rpm

3本目はケイデンスを上げるつもりで出たら、突然ハンガーノックで回らなくなり
インナーローでも苦しく本当になんとか登り切っただけ
その気で登ってこれまでに出したことない悲惨なタイムだ


大していい練習にならなかったな
先ほど平田で走ってた方もたくさん登坂練に来てた。強いヒトは乗っている。
現状のパフォーマンスの低迷に焦る