Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

意識の違い

ペダリングの意識を変えてからのD.C参加

タイミング悪く集団からは切れるが、その後の独りTT状態の感じは悪くない
平均95〜105回転くらいは気がつくと回っている
ただ重いギアを踏んだときの挙動の変化がもうひとつ
何よりアタックにギアをかけるのでなく回転数のアップでついていけそうな感じはいい兆候だ
やはり自分は重いギアをゴリゴリ回すタイプではなさそう
しかも昨年よりもより筋肉は細いからね


2時間32分  69km

立田周回×4周

  • 218W  168bpm  99rpm
  • 223W  176bpm  90rpm
  • 211W  174bpm  85rpm
  • 223W  171bpm  81rpm


なんちゃってスプリントで最大Power値更新 909W  目指せ1kW
・・・だからどうしたぐらいの値だけど少し嬉しい

あとアンディジャージだと幾分ヤル気が出るぞ(笑)



いよいよ明日は挙式当日だ
明日は自転車のことも忘れるつもりだけど、
自転車日和ぐらいの爽やかな晴天を期待しますよ

おきなわ前のほうが緊張してるし(笑)