Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

そろそろ登るか

今朝はどんな走りをしようか決めかねるままにD.Cに参加

結局ツイたままで走ってしまったので強度不足を感じる
実際独り練のほうが強度高いし
集団走行と言う意味ではまあ○(だからアタックはせず、全体の強度を上げたい)

  • 206W   171bpm   96rpm
  • 213W   173bpm   89rpm
  • 188W   171bpm   92rpm
  • 186W   171bpm   84rpm


Powerの上げ下げがあるものの、値は大したことないな。
ちょっとD.Cも過渡期にあるかもしれない


そのあと有志で二ノ瀬〜多度裏を抜けて帰る

  • 25分23秒   226W


登り始めて1kmくらいで早くも切れる自分、相変わらず遅い
今は39×23では筋トレにしかならない


その後のUpDownでも言いだしっぺの自分から度重なるバックアタック
ルート開拓も未遂のままヘロヘロで帰宅

  • 102km


今回のコースはうまく繋がれば×2〜3周すればおきなわにはばっちりかも。