Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

5/9だけに

夕練は59・・・5で出発!久しぶりだ。

コンパクト(34)付けてるから、ヒルクライム用にしようかと思い、それなら週末に使うじゃんってことで試し乗り。

これまで数年乗ってきただけあって、『これ、いいじゃん・・・』
身体が覚えているんだね。ポジションは同じつもりでも微妙に違う。
もちろんフレーム特性はもっと違う。直進安定性は595、ちょっとどっしり芯の詰まった感じがある。ハンドルの違いか、フォークのせいか、下りの安定感もこちらが上。RXRSは今の仕様では下りがちょっといただけない。全体的な軽快感はRXRSかな。でもフロント剛性がちょっと足りない様な・・・?


海津周回行って帰ってきただけ。
途中で10〜15分くらいのメディオ走するつもりが、5分ちょっとで終わってしまった。その間のPowerは自己ベストに近いけど。最初から280〜270Wで勢いよく入り過ぎたな。



38km



途中で流さなければAve.30㎞/h以上で帰ってこれそうだ。

今年もH.Cでは595に決定でもいいかな。でも実際、果たしてどっちが速いんだろう?