Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

減らない

なかなか減らないのは体重

4月のヒルクライム初戦までに、60Kgまで落としたかったが、まずもって無理。
そりゃそうだ、日頃のおやつ生活を振り返れば、カロリー過多だろう。
朝のダイエットローラーも時間が短過ぎてあまり効果無さそうだし。これはもうしばらく続けますが。


昨夜もホワイトデーだけに、久しぶりにケーキを買ってきて一緒に食べた。ん〜美味し。やっぱり地元では美和町のミストラルが一番だよな。
待てよ、自分も一緒に食べてていいのか?
自分はちょっと大人なチョコレートシフォンケーキ、、、既にアウトな気もするが。



53分   3本ローラーでFTP付近をクリスクロスで


相変わらず2セット行う気力は無し。今後の目標の出力でヒルクライム出来る気がしない。。



4月からのH.Cにはコンパクトクランクで出たいが、595でいくか、RXRSにコンパクト付けて臨むかどうしようか?