Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

回復しないと

連休中には距離は730km程度、獲得標高はたぶん9,500m以上と大したことないんだが、パフォーマンスマネージャのStressBalanceはただいま−60以上らしい。
これは過去最高にパフォーマンスが下がっていることになります。
毎日自転車乗っても決して速くなったりはしないんだろうけど、サイクリング自体は楽しく飽きることはないので走ってしまう。まあこれくらいは他でも普通に走ってるんだろうけど。自分はそれほど頑健な身体でもないので、徐々に上げていかないとどこかで無理が襲ってくる。


自分に多大な影響を与えたツールド信州では、自分がひーこら言う一日分×4日とか連続で走ってたのを最初は応援、次年はサポートとして目の当たりにし、いまだその領域には達しないな〜と思う事数年。ツル信自体は無くなったが、その凄さに改めて感服する次第です。結局いまだその影を追いかけている訳ですからね、自分の場合。



この週末までに限りなく+−0に近付けたいんだけど、ちゃんと回復してくださいよ〜?