Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

冬の空気

あちこちで寒い!って話題が届いてますね。
でも案外こちらはほどほどで、まだ冬モードにはなりません(←今年は冬モードになるのか?)



やはり付け焼刃で夕食前ローラー
この時期の室内ローラーは暑過ぎずにいいね。まだ練習ではない。



15分   3本ローラーでアップ
12分   固定ローラーでZ3
 


3本で手放しにチャレンジ。意外とチャレンジしたこと無かったかも。
ビビったが、案外簡単に出来た、、、その後調子に乗って落車。

Z3は楽過ぎる。もう少し時間を延ばしていってボリュームを稼がないと。



夕食後、ジム行って筋トレ(まだなんとなく)夜はさすがにキーンとした冬の空気が漂ってる。
マシンもちゃんとしたフォームで行わないと狙うべき箇所を外してしまう。
意外と難しいものです。