Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

奈良LSD

自転車乗るのもすごく久しぶり〜だ。

ホント乗らなかったな。
土曜日も雨でD.C無かったのでまるっと1週間ライドなし。
今日は天気も良さげなのでちょっとLSD、でも折角なので行ったコト無い所でサイクリングしよう。


調べてたら奈良県は明日香 石舞台古墳前で試乗会込みイベントがあるらしい。
明日香サイクルサミット  http://www.fa-bu.com/fabu/cycle_sum.html
これは良い機会だと早速出発。


そこに向かって先ずは亀山からMゆちゃんと走り始める。
天気が良いと思ったら途中で雨降り・・・伊賀に着く頃には天気回復してMゆちゃんはスタート地点へ折り返し。
自分はそのまま進んで月ヶ瀬経由 布目ダムまで


月ヶ瀬渓谷のダム湖沿いは秋の風景が美しい。




時間使い過ぎたようでここで明日香の試乗会には時間的に間に合わないことがほぼ確定した。何やってんだか・・・


それでも明日香は初めてなので観光

石舞台古墳



ついでに万葉ロマンを感じつつちょっぴりポタリング
結局一日仕事で帰宅



基本Z2でLSD   79km


時間の割に距離少なっ!
でも3時間40分乗って1時間しか目標ゾーンにいないんだな。LSDも難しい。
LSDも場所を選ばないといけないようだ。