Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

GDR試乗会

朝を迎えても冷たそうな雨降りなので、午前中はウチで掃除やなにかと済ませておく。

奥さんは、朝から茶女のイベントで出掛けた。

自分も、雨が止んだであろう頃に、瀬戸まで車で移動する。

今日は練習のためではなく、瑞浪市のDADDYで行われるGDRの試乗会が目的なのだ。

ちなみに今年に新車購入予定はありません。

ただ、今年のアマチュアレース会で実績を上げているこのメーカーのフレーム。おきなわの市民210kmでは、優勝-2位-4位ですからね。フレームだけでは結果はついてこないと思っているけど、流行りの軽量高剛性にも興味はあれどもどうかとも思っている。

GDRはそれとはコンセプトを異にするってこと。しかし、なかなか地元で試乗できる機会がなかったので、良い機会と興味津々で行ってみた。


瀬戸から瑞浪まではサイクリングながら、予想外の雨&降雪の気温0℃〜1℃はさすがに寒かった。

幸いお店到着時には天候回復。こんな天気だから、試乗希望者は自分ひとり一人のみ

2時間半でZANIA、METEO SPEED、T800に試乗

LUNCHはサイズ違いもあって乗れなかった。


じっくり乗りすぎたか、お店を離れたのが17時前でライト持ってない。。

真っ暗闇の帰路が思い出したくないくらい怖かった。

各フレームのインプレは、また次回以降で。