Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

天気はいいけど風が強い、つまり冬型の気圧配置の太平洋側の典型な日ですね。


今日は5名集合とちょっとだけ多い

なんだかLSDやる・・・とか聞こえているが、そもそも週の一日の3時間ほどをLSDしても仕方が無いというのが最近の持論なので、すみませんが聞こえないふりです。

自転車乗りの『ゆっくりと』は、間違いなく嘘ですからね。

そんな意味では自分は真っ正直だな?



前回と似たようなメニューでお昼まで。

もうちょっと移動のルートを考えて効率良く進めたい。



長島周回の下りは追い風で、5倍くらいで踏んでいくと50㎞/h近く巡航にもなろうかというくらい。かわりに上りは30㎞がせいぜいです。

前回より人数多めなので、一人の持ち時間は短め。やはりその場合は負荷を上げないといかんだろうと調子にのってしまいました。やりたかったこととは別モノか。



継続してナンボなんで、地味だけど暫くはこんな感じで進めていきたい。

一人ならLSDでもするけど、数人集まるなら励まし合って走れれば良い練習になるんじゃないかな?