Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

試乗

天気は3時間ほどはもちそうだ。


この隙に豊山のカミハギサイクル fit&rideまでサイクリング
今日はスペシャライズドの試乗会・・・いえ購入意思はありませんけど
最新のバイクとはどんなものか?興味があっただけです。


予定通りちょうど1時間自走で店に
あいさつも早々にまずはVENGE 54に試乗。ペダルもLOOKに付け替えてもらった。
おお!なるほど。かなりヨロシイ。


時間もないので次にROUBAIX 54に試乗
まるで感じが違うね。でもヨロシイ。

Tarmac SL4はサイズがなかった。



バイクのインプレするつもりもないのでさておき、
確定したのはDura7900のSTIは使いたくない。
Di2かなり握り・変速性能良くて、シマノならDi2しかない。
操作感はカンパもいい。


MyバイクのLOOK595 全体にStiffなのは分った。乗り心地は少しクラシックかも。
高いレベルでのライディングを求められるバイクなんだ。その点VENGE等のほうが受けは良さそうだ。とても乗り易い。



結局復路で雨に降られました。



50km