Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

響庵LSD+試乗

おきなわ後のお約束LSDです。

Mゆちゃんと一緒に藤原の響庵(蕎麦屋)までLSD(L2)で向かいます。
が〜往路暴風でした。。意外と大変だったり。

何気にいくつものUPDOWNをこなしてようやく響庵到着。
本日はこんな感じ ↓




久しぶりの十割蕎麦はなかなかでした。
でもここは12月半ばに移転されるらしい。中里周回の途中に寄ることは出来なくなりますね(←しないけど)


帰路はショートカットで裏二之瀬経由。
Mゆちゃんがちょっと貧血気味でダウンは予想外でしたが。
自分は手指の先まで暖かくなったのでLSD自体は成功ですか。



自分は引き続きカミハギサイクル行ってキャノンデール試乗会に参加です。
終了ギリギリだったせいか目的のEVO 54サイズもあって、ペダルも自前モノに交換の上結構気合い入れて試乗してきた。
相変わらずDura7900はいただけないけど、バイクはなかなか感触は良しです。
まず物理的に軽いのでその軽さが際立ち、少し乾いた感の小気味良いペダリングになります。
でも軽さから来る危うい感じはなく、ギアかけてスプリントしてもLOOK595みたく更に重いギアを必要とせずにダイレクト気味に加速しますね。この点595より扱い易い。
登坂と下り性能が良いらしいですが今回は試せず。個人的に所有欲を満たす度は75点?でしょうか。