Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA土曜練習会

チーム練としたわりに、集合場所には私を含めて2名のみ

私は遅刻するし、、、

 

そんなで時間のあまりない2名で、さくっといなべ方面

ホントはいなべ周回に行きたかったけど、時間的にまるで無理

裏二ノ瀬までの最短ルートを通って、裏二ノ瀬下で和田君とお別れ

ほぼ引いてもらったけど、それほど調子は悪くなさそうで、先週からのー1.2㎏の減量がちょっとは効果があったのか。

 

なんとかTSS200程度は確保したので、距離は少なめながら午後からの沼津行きの準備に合わせて帰宅。

明日は修善寺CSCでのウィンターロードBクラスに参戦

もちろん来月のJBCF修善寺の予行練習として。