Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

3連休最終日

宇都宮からスタート

久しぶりにゆっくりとホテルの朝食をとって、郊外の道の駅ろまんちっく村まで車で移動。

既に日差しは強烈だが、コースはわりと日陰も多くて通り抜ける風は幾分爽やかだ。

短い時間だが、ジャパンカップのコースで練習してから帰る。


3周回のみで時間・気力もいっぱいいっぱい

古賀志林道は、3本ともアウターダンシングで乗りきったが、出力データからしてインナーのほうが速かったかもしれない。

久しぶりに登る古賀志林道は、わりと短く感じられる(実際1.1㎞しかないし)。

stravaだと昨年のJ.Cで外人選手が2分52秒で登坂しているが、自分は4分30秒ほど。ちなみに5倍弱出てますが、先の外人Grega Boleは体重判りませんが、481Wですって。

でも昨年のJ.C前日はほんとに気持ち良く登れたんだけどな、あれ何分だったんだろう。

SKYLONにしてからいまだあまり気持ちよく走れた記憶がないし、粘りがなくなったのは間違いがない。ただ短い時間では出力もタイムも出やすいので乗り続けるしかない。重心位置が外れているのかな?


もうひとつの鶴C.Cの登りもキツイんだけど、ここは2分弱で登るのでもっと勢い付けて挑むような場所なのかもしれない。




昨夜は餃子食べるぞ!の意気込みで宇都宮入りしたが、時間がなくて2人前食べて終了と残念な結果だった。

なのでJ.Cコース近くの餃子の正嗣(有名)でお昼代わりに頂いて満足。

ここから8時間かけて帰宅しました。コストパフォーマンス悪いレースだったね。