Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

氷点下D.C

今日は人数少なかったが、先の双子(明日、成人式らしい・・・自分とはダブルスコアか!)はいまのところ皆勤賞、エライ。


今日の相手はM嶋さんだな。


と言っても道中は平穏に進み、ほとんどはM嶋さんと2人で先頭交替。
ちょっとスローペース過ぎるかも。自分もまだ全開では引いてないし。

最後は早駆けしたけど、M嶋さんと競り合って早々に敗北。スプリントにもなってないほどの出力でしたが。


その後ちょっとの仕事のために帰宅。




久しぶりに220W強/周とまとまってきた。
もっとも一昨日は夜練で240W強/周でしたが。


今後は徐々に積極的に前を引くかor早いところで数人に絞って、全体的な強度を上げて臨みたいね。後ろでぬくぬくとしてないように。





ウチを出た時点で−2.0℃。

帰宅した時点で−0.3℃。

蓮田の水は全面結氷。ほどほどのペースで走ってれば寒くないけど、手指は冷たい。。





+++++++++++++++


夕方にかけて時間があったので、奥さんとお千代保稲荷前のパン屋さんを目標に、サイクリングを兼ねた回復走。
日の入りまでギリギリの時間になってしまったので、パン屋さんでは目に付いたモノを即買いしてウチで食べることに。
バゲットは高かったようだけど、その他のパンはまた賞味してみたいところ。


ついでに回復がてら、湯ノ山の希望荘まで車をとばして日帰り温泉で〆。