Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

嵐の週末

今朝のD.Cには、このあとの悪天候が予想されるせいか参加者4名のみ。
いつもと風向きが違うのにとまどいつつも、結構な向い風ではやっぱりM嶋さん先頭固定。追い風区間でたまに2人でローテするも、最後の農免の向い風で先頭を引いているにもかかわらずあまりに出力が出ないのにショック。この出力・速度ではそりゃ抜いていくわな〜と思いつつもそれに着くことすら出来ずに終了。向い風とは言えほとんど付き位置だけにAve.Powerも通常より20〜40Wも低いのに、やたらキツイと言うか速度に乗らない。どうしてこんなに出力が出ないのか?


風もますます強くなってくるので、いつものように海津まで行かずに同じ立田周回を5周追加する。さきほどより幾分踏めるようになったが、3周目の向い風区間ナチュラルにM嶋さんから千切れる。こんな千切れ方は情けないの一言。それで3名は4周で終了、1名のみ5周走ってた。もう1人だけレベルが違うのは明白だ。M嶋さんの練習にもなるような練習にしたいところなんだが。雨が降り出す前に解散。
ポジションをいじった効果はまるで無し。


+++++++++



午後からは更に天候が悪化に向かう中、ここ数ヶ月の懸案だった自分主催の愛知県管工事業関係の会を順調に終了させるべく、半日かかりきりとなったので自転車は無し。外の天候も気になるが、まあ問題なく終了させることが出来たので一安心。帰宅して宴席では飲めなかった分を独りでお疲れ様会で今日は終了。





今日はこれで済ましとこう。。