Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

京ヶ野周回接待練

昨夜の宴会時に、M嶋さんから京ヶ野周回に行ってみたいとの申し出を受けましたので、今日は京ヶ野周回を目指します。

最近、山の神M本さん達が練習しているコースはどんな感じなんだろう?との興味が湧いたらしい。

我々は先週もその隣までは行っているので似たようなものと考えたけど、先月ブレッツア練習会で行ったとおり現地までか遠いんだ。

周回までの往路は道案内役で全引き、先週ほど脚は回らないなぁ。


約14kmの周回コースを3周。

2周目から上げようと言ったわりに、下りでM嶋さんから離される。登り区間までに合流するも、一気に乳酸たまっておいてかれた。


3周目はツキイチながら途中からキツくて即切れ、登りはもうフラフラ100Wくらいしかでません。


どうやらまたハンガーノックのようでなんとか登るももうダメ。コンビニまで下りて補給してなんとか戻した。今日はウチまで帰れないかと思ったよ。

せっかく案内してきて肝心の周回で練習にならないのは意味がないし、待っててもらって本当に申し訳なかった。

周回前にジェルを2本取ったんだけど、足りなかった?最近こんな感じばっかりだ。どうにか改善していかないと秋に向けてまずいぞ。


もっと競り合って走れるように、アタック出来るように。

あと緩い登りは相変わらず苦手のようです、自分。