Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ヘッド

練習そっちのけで何故か気になってたステアリング周りをイジイジ。
やり出したら何故かヘッドのベアリングまでばらして再組み付けなんかしたりして。そうすると不器用な自分の事、時間ばかりかかって満足のいく結果に辿り着かない。


RXRSのヘッドセットはQuickSetと言って比較的簡単に調整が出来る。
ただいくらやってもガタが取れず、もしくは締め込み過ぎて重くなるなどどうしようか悩むことしばらく、試しにあることをしてみたら上手くいきそう。

実走(特に高速の下り)をしてみないと何とも言えないけど。

でもこれまでRXRSのヘッド周りについて無知だったけど、幾分かは要領が分かったぞ。



でも1.0㎜も乗ってないぞ!



気がつけばDi2のバッテリーインジケーターが赤点灯になった(バッテリー残量25%のサイン)ので初充電させる。走行距離3,700㎞くらいです。
これでRXRSも再び走れるようになったぞ。