Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

見やすいかも

とりあえず結果はさておきH.Cが一本終わったので、月・火曜日は普段食べない様なモノまで食べて気分一新。
そろそろ練習再開しますよ。

バイクパーツもまた少しづつ更新したり。


今回手に入れたのは、Garmin500/800用のバイクマウント
『Bar Fly』



デフォルトのバイクマウントはゴムのOリングでステム上に設置するタイプなんだが、これが手前過ぎて見難いとは前から思ってた。ステム上で左右にずれるしね。
やはりSRMのマウントみたくがスマートで良いんだろうと。

そこで「これは!」と思って、八ヶ岳バイシクルスタジオで購入
かなりしっかりしたプラ素材で保持力は問題なさそう。取付け・外しも容易だ。


八ヶ岳バイシクルスタジオ、梱包材にGazzettaを使うところなんか、さすがに分かっていらっしゃる。