Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

18T

RXRSはshimanoなんだが、何気にカンパにはあった18Tの存在が顕著に思われる。やっぱり11速もいいな〜。Di2はすごく良いんだけど。
無いと気になる18T。。
あとBB周りかな?何だか微妙にギシギシ?言ってますが・・・。頼むぜSRAM



本日は夕方から闇練
ちょっと集中して長島周回まで

往路から10〜15分 LT走 間をペースで繋ぐように

  • 15:03   214W   

   10:51   187W

  • 06:53   228W

   12:04   174W

  • 09:57   202W

一定ペースを刻むのは難しい。
LT走のつもりが結構ターゲットを外れているようだ。
ケイデンスも低め。Power狙っていくとケイデンスが落ち気味になる。意識して上げないとダメだ。。
帰路はとても冷えて来ました。何故かいつもより薄着で出掛けたので凍えた。




2時間20分   65.4km





17年前の今朝は、京都の下宿の炬燵の中でうたた寝してたら猛烈に揺られて飛び起きた。あれから17年か〜。