Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ヒルクライム前

久しぶりにD.Cに参加
今日は北西の風がかなり強い。ディープリム履いてる人も多いけど、コーナー大丈夫か?自分は595に付けっ放しの適当なローハイトPowertap付き。

昨夜クリートをちょっといじったので少し違和感が発生するも、まあ仕方が無いのでそのまま。もう少し微調整したいところだけど。
1周目から速い・・と言うか向い風でもそこそこで進むじゃない。
ちなみに追い風参考55km/hを記録。やべーフロント50だと少し足りないか。でも向い風では十二分だし。
以降はローテに入るのは3〜4名くらいのほぼ固定。あまり頑張りたくない自分、たまにローテ外れたいんだけどね、遠慮されてるようで。

最終周にアタックのタイミングを逸するも、仕方ないのでゴール前1㎞でアタック。向い風区間に入ったら終了〜♪弱過ぎる。まあ明日の事がよぎるのでこれくらいにしとこ。

でもパフォーマンスチャートはちょっとだけ悪化しちゃった。あれ、頑張り過ぎ?




40km



とっとと帰宅して、準備して小諸に向かいます。遠いな〜。
明日は車坂峠ヒルクライムに参加します。

車坂峠はキツイけど、どちらかと言うと好きなコースの一つなので楽しみ?別名『日本のラルプデュエズ』だからね。
公式な自己タイムが無いけど、以前に58分台で登坂したので、今回の目標は50分台くらいか。50分切ったら成功ですね。4.1W/kg出せば届くはずなのでガンバロ。