Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

臨時チーム練(2人)

今日はMさんと2人だけでチーム練。珍しく自分もチームジャージ着てきたぞ・・・昨日の雨で洗濯が間に合わなかっただけですけど。まだ声は出しにくいまま。

メニュー・コースを決めてこなすのみ。2人ともパワーメーター装備なので、メニュー構成の話が早くて助かる。


長島周回まで、だいたい3分くらいのローテで4.0kg/w〜4.5kg/Wでペース走


長島周回で、3分くらい先頭(4.0kg/wくらい)から20〜30秒アタックを交替しながら

もっとも向い風区間では既に虫の息で、アタックで無くペースアップ程度にしかならないタレっぷりを披露する。


大山田住宅で3ブロック分を信号毎に5.0kg/w〜5.6kg/Wで

ここ、2月頃には自分は5.0kg/Wすら出せなかったけど、さすがに数字は上がるもんだね。


多度周回の坂半分で交替することにして、先頭が5.0kg/w〜5.6kg/Wで

3本目に引いた後で切れようとして切れちゃった。。付いていかないと意味が無いのに、気持ちが弱いんだよね。



もう少しこなしたかったが、時間切れ(途中の休憩が長過ぎたらしい)。ちょっと距離的には少なすぎたか。ただメニューを網羅してかつ距離を乗るのは今はまだ無理。

次回はもっとサクッとこなして帰宅することにする。