Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cから。最近微妙に参加人数が増えて嬉しいな。

でも三島さんが遅刻、中野さんがパンクしたので、ローテに入るのは自分含めて3名のみ

向い風ではちょっとだけ大変。なるべく長めに引くようにしたけど、今日は左のクリート位置が微妙だったので先頭で320Wを越えないまでに留めた。

これなら充分にローテに戻ってこられる。


最後はパンクから復帰した中野さんを加えた4名で。

今のハンドルにしてからは下ハンでチカラが入れやすいので、一度ローテを飛ばして(!)後ろから500W弱で出るも維持力無く、森さんに交わされて終了。

向い風区間でやたら軽いギア&速度ダウンするのに、脚は残しているんだよね。この走り巧者。

ハンドル形状にもまだ迷いはある。


途中から例の中学生を○子ちゃんも走っていた模様で、なんだかヤル気?を伺わせますか。



海津周回後に三島さんを誘って涼仙周回を3周ほど。

とにかく今日は駄弁り過ぎて走っていた時間よりも時間を使ってしまった。

涼仙周回では2名ともポジション等確認しつつ、丁寧に走るように心掛けて、あまりがむしゃらに走らないようにした。そんなで出力が楽に上がってくれば良いワケで。

最後になぜか多度山を一本

自分はダンシングすると出力共に失速してしまって、大幅に三島さんから遅れて登頂。遅かろうが、速かろうが辛いよ。

こんなAve.10%の登坂では筋力と言うか走りかたが身についていないので、顕著に登れないようだ。今年はJBCFの裏乗鞍やあざみラインも予定しているので、激坂系にも対応できるようにしないとね。

展望台からは今日も最高の景色でした。来月からはもっと登るとしましょう。