Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

新年初D.C

2012年度初D.Cなのでヤル気満々!のつもりが、集合場所に向かうだけで息が切れてませんかオレ。。やはり今週乗ってないとイカンね。

しかも出掛けに左クリート位置を2.0mm思い付きで変えたので、なおさら脚が回らない気がする。今日は駄目だな〜。



本日の参加者4名(少なっ!)
なんか別に3名が遅れて周回してた模様。


もう最初からT井:自分=7:3でローテ
後のヒトは知らない。
でも昨年末からバイクを乗り換えているT井も何だか調子悪そうで、付き位置多しの自分が言うのも何だが後ろは楽過ぎて練習にならん。


淡々と走って最後は珍しく自分が着。
回転力で切れ重視のつもりのスプリントをしたせいか久しぶりに800W越えた。しかし漢の面子の1kWへの途は遠い・・・


  • 1時間21分   38km

周回中のAve.ケイデンスは100くらいはあったので、結果的にそこそこ脚は回っていた模様。Powerは出てないけどね。


即、帰宅して仕事。