Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

連休中日練

世間は3連休らしいが、自分には普通の日曜日だ。


久しぶりにチーム員と練習。
お天気サイコーで遠出したい気分でもあったが、何故か近場の海津周回の選択に。まあ周回のほうが狙った練習が出来るからね。


人数4名(1名は付き位置宣言)なので先頭が5分のミドル〜ペース走ぐらい
従ってその後ろはZ2くらいになるだろう。


淡々と3周走って帰ろうとしたら、チームのA元をすれ違いUターンしてくるから
以降2番手がミドル走ペースになった。
100㎞にのったので今日は終了。
今はまだそれほど負荷高くしてないけど、メニュー決めてある程度集中して走るのはいいね。


  • 3時間32分   105km

それでもZ1が50分強あるのは勿体ない気もするが。。

本日のMAX Power 868W

ギアは50×15  119回転くらいかな。

軽めのほうがノリがいいみたい。これはしばらく色々試してみる。