Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

今日のD.Cは8名 のち9名

新車ピカピカな伊藤さんも参加。ちょっとこのカラーは他にはないよ。ある意味勇気があったなw


わりと風が無い日で、朝方は幾分肌寒かったが、日中は良い陽気になりました。

ベストも早々に不要になるくらい。




海津周回ではいつもの4名でローテ

三島さんが長く引けるのが強いな。自分は300W付近を目安にするも、前回よりはマシながらどうも筋肉で踏んでる感があって気分よくのせていけない。

3周目くらいから三島さんの引きが甘くなってきて、坪井がアタック風に、これは切れなくジョイント。自分もどこかでとの思惑ながらタイミングを失した。

最後は早めに上げて、捲られるその後ろで再度スプリントのつもりが、付き切れずにお終い。まあ、いいとこなしですね。

脚の芯に疲れがある感じで、高い出力が出せない。



その後は独りで平田まで行って折り返して帰宅。途中で10分走のつもりが、まるでもたずにマズイな〜。

さすがに途中でクリートを弄ってみたが、良い方向に向かえば良いが。

風が無かったせいか、100km以上走ってAve.30㎞/h以上だったよ。




来週は鍼灸院に行こう。なんだかキツイ。

その前に明日は平田クリテC2。来週の群馬に向けて高強度練のつもりで走ろう。JBCF白浜もモリコロエンデューロもあるのになんだかメンツが相変わらず格上ばかりだよ。

しかし群馬E3はホントに100名以上の一組しかないのな・・・。日曜なんて250名以上エントリーしているんですけど?スタート場所によっては即死じゃないかい。