Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

RADIOSHACK NISSAN TREK

プロチームが今シーズンのお披露目を続々行っています。

本日ようやく(個人的に)大注目のチームのプレゼンテーションが行われた模様です。


RADIOSHACK NISSAN TREK

http://www.radioshacknissantrek.com/



今期のチームジャージのデザインははたしてどんなのか?
おそらくコスプレな自分も購入して着用するだけに、興味津々で発表を待ってました。

このデザインの感想はどうでしょう?
・・・ルクセンブルクナショナルチャンピオンジャージ風が沢山(笑)
Leopardの0_マークのカラーが3色になったのは可愛いが、あとはもう少し考えよう!が個人的感想。
相変わらずアメリカンブランドは気に入らないけど、今年も応援しますよ>シュレキーズ 特にフランク兄さん


しかし毎年ジャージが変わるとこちらも大変なんだよ・・・