Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

新ルート探索練?

珍しく朝6時から単独ライド

せっかくなのでニ之瀬〜鞍掛峠〜彦根関ヶ原の個人的定番ルートをアレンジして、時山から五僧峠を抜けて多賀に向かうことにした

このルートが使えれば五僧峠〜鞍掛峠の周回が取れるので。


…結果、個人的にはダメ
時山から峠までは落石多いが途中10〜13%のストレートが数ヶ所あってなかなかだが、滋賀県側の下りがそれ以上に落石多くガタガタな舗装で参ったよ

次回の練習コースにと…と思ったけど再考の余地なしです

更に暑さのために後半フラフラ
たまにふと出力を見ると140Wとか(笑)これでいっぱいです。


6時間24分  157km


補給は水+ウィダー+コーラ+少しの固形食のセットでとったが、水の半分は身体かけ用
塩分が不足していたのか、日焼け止めを塗らなかったからか、バテるのが早かった気がする。(それ以前に練習不足か・・・)