Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

タダのひと

ライド自体久しぶりなんだけど、朝のD.Cに参加
向かう途中から心拍高めでどうなることやら


ツキイチでも行ければいいな〜との思惑も甘過ぎて、2周目でサヨナラ
3日乗らないとタダのひと…とはいったもので、今週まるで乗らなかったツケは露骨に表れます。
久しぶりにハンドルにしがみついてしまったが、そんな時には既に余裕ナシ
この1週間で筋肉量がかなり減ったのと、高心拍に耐えられないようになったようだ。
初めからやり直し・・・


毎日乗っても1+1=2
1週間乗らないと−7で結果はマイナス
もちろん+(プラス)ならそれなりの結果は出せます。