Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

基に戻す

最近、あまりに踏める感じがしないので、再度ポジションを見直した。
昨日は一日乗らないと決めていたので、過去の写真を見比べてそれに近いポジションに戻してみた。
過去と言っても3ヶ月ほど前のバイク。シーズン進んでおきながら過去に戻るのもどうかと思ったけど、パフォーマンスチャート上で今期最も良い時期の感覚を思い出そうとしたワケ。


今度からは各部位の数値を変更するたびにちゃんと控えておこう。。

あと、RotorPowerのアップデートも済ませておく。


この辺りでは台風の影響も無かったけど、雨の上がった午後になっても風は強い。平坦でも25km/h出すのに体重の5倍要るんじゃないか?って中を、いつものTヨタ周回×3周で。

先日では280Wくらいで登った多度坂を300W以上で登れたように、最近ではもっとも踏める感が出てきたかも。3分強では自己ベストとなっていた。
久しぶりに走ってて少し楽しかった。

20分くらいの登坂ではどうなるだろう。今日の二之瀬は雨量規制で通行止めとなっていたので向かわなかった。大雨の直後は道が荒れて走り難いこともしばしば。


またも大雨による災害が各地で発生した模様なので、非常に心が痛みます。