Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

やりたかったこと

今日のD.Cでは、最近の流行り?のアタックしなければ始まらない・・・を実践しようと心に決めて参加。

おっと、一周目から速めだな・・・とのんびり構えていたら、お〜い 3名逃げが決まっているじゃん、しまった。
既にブリッジをかけられる距離でもない。今日は自分がこの展開に持ち込みたかったのに。
しかも、今日の参加者中で走れる1・2・3に逃げられたので成すすべが無い。

仕方ないので後ろでローテを回して上げ下げなく進む。

最終周で気がつけば先頭(4人になってる)視界に捉えたので、頑張って踏んだけど、信号タイミングで逃げ完遂となりました、ガックシ。


海津まで向かうもやはりパッとしないな。



途中で皆と別れて独りで先週の日曜日コースをトレース。
しかしここから左大殿筋の一部がひどく痛み始めてまったく踏めない。この箇所は骨折の影響か?登坂になると痛みは更に顕著で、今日の二之瀬は調子の悪いと思った先週より更に激遅。まるで出力を出せません。

あちら側でもハンガーノックも加わってサイクリング以下の速度でフラフラ。雨も降ってきたし意味が無いから帰ろうとも思ったけど、先日数ミリ上げたサドルを戻して、補給もして意識がはっきりするまで待って再度出発。

数ミリの違いで大殿筋の痛みは緩和されたが、調子は低いままでもう泣きたいくらい。あと2ヶ月しか無いんだけど、最近の調子を見るにまるで走れる気がしない。やりたかった練習がまるで出来なかった。