Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

回復と言うのか?

昨日になっていきなり何かが抜けた、、ような感覚になった。

疲労感が抜けたようなので、久しぶりに夜練を敢行する。いつものTヨタ車体周回。

いつの間にか夜の訪れが早くて、しょぼいライトしか持ってなかったので、下りは精一杯安全運転で。と言うことは半分以上は練習になってないんだよな。

せめて登坂区間は120%維持で。でもなんだかやたら脚が回る瞬間がある。笑いながら130%で走れる?もちろん身体は正直なのでそのうちに我に返って元に戻るんだけど、あの感覚はなんだろう。

出力解析ソフトを見てても分からない、身体って良く分からない。



+++++++++++++++



今日の夜練は平坦オンリー

ウチから暫く行ったところで一台のMTBの前で信号待ちして、もちろん先行して行った・・・つもりだったら、追いつかれた?

ナニモノ?と思いきやチームのMさん帰宅途中でした。さすがに走れる。しばらく着いてくるって言うから頑張ってしまった。

平坦では登坂のように出力をかけられないので、頑張っているわりには出力が低い。

海津周回まで行って帰っただけだが、まるでパッとせず。