Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

身体の調子

シマノ鈴鹿からそれなりに経ったけど、身体の調子がイマイチ思わしくない。

蒸し暑いせいもあってか、常に気持ちの悪さと頭痛に悩まされ、脚の調子も良くない。

なので書くことも無いので暫くぶりの更新になってしまった。



先週の土曜日は、何とかD.Cで走ったけど、初めから力が出ないのでここ最近で最低の出力ながら誤魔化しつつ済ませた。

走ってると幾分力が戻ってくるようでもある(気の持ちようか?)が、その後の疲労感が半端ない。




日曜日も走らないワケにはいかんだろう・・・と独りで二ノ瀬〜逆上石津周り〜二ノ瀬と目論む。

久しぶりの二ノ瀬では、80%くらいで登ろう・・・と思いきやまるで無理。

ならば70%、、、60%、、、もう途中で苦笑してしまった。そんなでヒラヒラ登ったので久しぶりの24分(笑)。沖縄とか言ってるヒトの出すタイムじゃないね。


向こう側での短い登坂で120%を出すくらいがやっとで、思うように力が出ません。


2回目の二ノ瀬はどうするか〜と思った矢先に雨に降られて早々に逃げ帰ってきました。嗚呼・・・。。

乗鞍や修善寺でレースしてるヒトも多いと言うのに。




事後もこれまであまり痛まなかった部位がしつこく痛みます。なんだか無茶苦茶に弱い。


ローラーに乗ってもわりと良い数値が出せる時もあると思えば、ほとんどは200Wでも辛いのは何故?

これでは9月の連休に栂池まで自走で行ける気がしないぞ。