Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

臨時D.C

本来は土曜日に行うD.Cだが、臨時に30日に年内最終として行われた

みなさん既に仕事納めなんだろう、いつものメンバーはほぼ顔を揃えた

今日くらいはゆっくり走るのかなーと思いきや、結果いつもと同じ
現在最弱の自分はまるで走れず途中で切れた、、最後も切れて終わるのはなんだかなー。
見事に脚は回らない

春までは仕方がないか


その後海津周回へ向かうも早朝より気温が下がった気がして、寒い寒い(実際0.9℃だった)

その後皆と別れて一人練で長島温泉方面へ
そこで空腹に耐えかねて長島SAに忍び込み、五平餅と安永餅を食す
安永餅は対岸の桑名の名物菓子で自分は大好物なのだ
なぜかセントレアの出発ロビーでも売っているので、飛行機で出かけるたびに購入する

今回はもちろん単品で購入→即消費


100km


午後からは掃除でもするか