Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

今日はなにも約束も、他の練習会への参加も予定していないので、

こんなときは出不精になるところを、目的をもって練習すればすすんで出かけられるというものです。

 

午前中で練習を終えて、TSSを150~200稼げればいいか。

どこかの練習会に合流できればそれもいいと、久しぶりに瀬戸から戸越峠を越えて小渡まで行ってみた。

時間的にながくて練には合流でき無さそうだったが、予想通りに戸越で戻る数名の方々とすれ違った。今日はながくて練はこれ以上無さそう。

 

独りで小渡まで向かうところ、キツイんだけど、昨日のペダリングの感覚を越えて、股関節の動きを少しづづ感じられるようになってきた。これまでどんだけ練習できていないんだ。

 

小渡まで来ると明らかに気温が低くて寒い。早々に帰路につくも、同じルートではツマらんと寄り道すれば、思いのほかの激坂でペダリングもどこへやらだ。

 

思ったほど距離も稼ぐことも無く、お昼までに瀬戸まで戻って、TSS150程度。

もう少し頑張って乗るべきだったか。

少しづづ体力レベルも戻り始めている感じもする。