Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

もう週末

なんだかね、一週間が早いね。

もう週末が来たよ。明日、土曜日は今日のような荒れた天気ではなさそうなので、仕事はやめて練習しましょう。

ダラッとでなく、2回戦くらいしたいね。それとも後半はメニュー走するべきか。

一日でTSS稼ぐのも実はどうかと思いますが、、、走らないよりはマシか。



日曜日はまた雨天予報・・・。

今度はせめてローラーでもしないとダラけそう。

ウチで午前中だけでもローラー大会を開催しますか!ウチの環境は、もがきたい放題だからね。




朝のちょっとだけ片脚ペダリング継続中。

片脚だけで200Wまでは出るようになってきた。でも片脚ペダリングはすぐに脚パンになります。効率が良い練習なのか不明。