Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

D.C

今日もD.Cに参加

先週、落車されたうちの2名も無事に来ている。頭から前転したMさんは不在なんだが大丈夫なんだろうか?


特に目立ったのがエースM嶋さんのキレの無さ。先週の鈴鹿エンデューロの疲れ?が残っているんだそう。
おかげで?先頭に出る機会が減って、Ave.出力も速度もいつもより気持ち低め。集団もまるでバラけないわけです。そんな人数のいる集団は危ないので嫌なんですが。


最終周に余った脚を使うべく2段アタックを試みるも、2段目でトップに入れたらチェーン落ちして終了しました。。しかしアタックする時も下ハン持たない自分って・・・



もっと厳しい展開にしていきたいな〜。ここ最近はキツくて堪らん!な程度が少ないです。

Ave.速度を上げるか、周回数を増やすか、序盤からもっと絞り込んでいくか



仕事のため、朝のみで帰宅