Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕方練

行きは日の入りに向かって、帰りは夜です。

サドルが新しいので、実走で乗り込んでいかないと自分のモノになりません。
でも以前のモノより表皮が幾分滑りにくくなっているようで、少し取り付け角度を調整したらいい感じになってきた。


さすがに山まで行くのは厳しいので、今日も海津まで行って帰る。
平坦でメディオ付近の練習。

木曽三川公園から北上しておよそ10分、出力を意識すると踏み出すのがいけないが、信号ストップ減速を挟んで

  • 10分44秒  265W


とりあえずの目標の4.5W/kgまであと少し。そんなに無理な感じはしないので、近いうちに出せるようになるでしょう。
確実に出力は上がってきている。3〜4分あたりは意識しなかったが、ベストに近い。


その後はあたりの暗さと虫の多さに閉口してヤル気を失ってしまった。