Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

事前準備

昨日セッティングしたエアロバーの具合を確かめに、夕方ほんの少しだけ実走。
固定ローラーでは乗れても、このポジションは実走では乗れなかった。バー長すぎて前乗りすぎて怖いわ。しかもエアロ効果といったものは不明、どちらかと言えば前乗りによる出力し易さは感じる。でも長くは続けられないんだよね。

しかもホンキで握りにいくならハンドルをアルミに替えないと安心出来ない。ちょっとした段差でバーが動くし。面倒くさいな。T.Tバイク欲しいぜ。



夜には週末の富士あざみラインでのレースを控えるT井が来訪。ウチ近いんですよね。彼のバイクのチェーン調整の手伝いをして、しばし歓談・・・のつもりが気が付けば深夜2時過ぎ(!)内容は割愛ですが、興味深い話・参考になる話をいろいろ聞けました。そう言えばコイツとは歳が一回り離れてるんだよな。でも今年は世話になりそうだ、自分の目標のために。

とりあえず、あざみラインE2クラスタのリザルトはチェックしますよ。


なので今日も練習ナシ。