Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.Tバイク風ローラー練

今日こそは外を走るぞ・・・でも雨だし、夜だし、、、

月曜日に鍼灸に行ったので、昨日までチカラが入りにくかった。

漸く回復してきたのを感じたので、今日は走らないといけない筈なんだが。

いろいろとやりたい練習はあれど時間が無い。


使えるのか不明ながら、今週末土曜日のJBCF南魚沼の個人T.T用にRXRSを改造して、T.Tバイク風なモノを組んでみた。

しかしこれもポジションを合わせる時間が無い。

仕方なく3本ローラー上でポジションを確認するのみだ。



ようやくT.Tバーを持ってローラーに乗れるようになった。

実際、T.Tバーを握ったほうが出力は出し難いのが現状。ただ前面投影面積は明らかにT.Tバイク風のほうが小さいのが明白。

実走で出力と速度の関係について試してみたいところだが、残念ながらコチラには出力計を搭載していない。



T.Tで好タイムを出せるとは到底思えないが、あまりに恥ずかしいタイムもどうかと思うので・・・。

来年の布石として全力を尽くそう。

ちなみに翌日の日曜日は、同じ場所でJBCF東日本ロードクラシック(ロードレース)に参加です。