Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.Tポジション構築

来週末の内灘T.T.T(チームタイムトライアル)に向けて今更ながらT.Tポジションを探る。平坦嫌いな自分ですが、たまにはド平坦で頑張らないと経験値も上がらないかと参加を決めた。


ロードレースとT.T.Tに出るんだけど、どうせ結果は残せないながら全力は尽くすべく貧脚を補うT.Tポジションは無いものか。やはりエアロバーはあったほうが空力的にも前乗り時の力の掛け具合も段違いに良いので、ノーマルバイクにエアロバーのみ装着させる。しかしこんな短期間では煮詰められないし、ヘッドの高さのせいで前傾度合に限界があるので、やはり専用のT.Tバイクが欲しいものだな。


動画で自分撮りしながら固定ローラーで30秒−1分rest(インターバルではない)

321W・344W・358W・340W・363W・391W・391W


超々前乗りなんで短時間のPowerは出る。これを数十分続けられる・・・ワケないな。
完全にサドルが刺さってます。これで良いのか?バーの突き出し長さも再考の余地あるし、いろいろ難しい。
練習としては今日もしてないです。