Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

GW2日目

平田クリテもあるし、西方面に独りで徘徊するのも気が進まなかったので、久しぶりにチームのU津野に連絡とって「〜な感じのコースを案内してくれ」

そんなで岡崎発で奥三河走ってきました。


ありがたくも千万町坂×2本、知らない峠×1本となかなか脚に来るコースを設定してくれたようで、ご期待に添えるか分かりませんが、とりあえず付いていく(道分かんないし)

1本目の千万町坂は、相変わらずキツイ。後半の2箇所はもっとギアが欲しいところだけど、まあ39×27!ならなんとか登れるわな。
15分付近のPowerは自己ベストだったようで、確かに前半の感じは悪くなかった。でも相変わらず急坂に弱い自分。。急坂部分のこなしがへたっぴなんでその直後のダメージが大きい。


その後の峠はもうヘコヘコで、メディオ下くらいしか出ませんわ。
脚と言うかモチベーションの不足ですね。期待のU津野君は、1本目からバックアタックでイマイチだった模様。昨日の自主練の筋疲労があったんだろう。次回はもう少し相手になってもらいたいところ。



今日も暑かった(真夏ほどではないけど)。と言うか日差しが強い。
昨日不用意に半袖化して見事に日焼けしたので、腕が真っ赤で痛々しい。高速のSAで眺めていても、これほど焼けているヒトはそうそういないので、ちょっと恥ずかしい。
今年はもうこれ以上焼かない宣言です。手遅れだけど。



123km   1,950mUP