Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

3日目は回復走

今日もとりあえず走るつもりだったが、ちょっと脚が重い。身体が重いと言うべきか。

ここ2日間で290km弱、BikeScore550くらいは正直なもので、疲労はあるみたい。

おりしも奥さんが乗りたいと言うので、連れ立って走りに行った。
完全に付き位置にして、菰野までの往復。ジャスト100kmでもBikeScore120程度といかに脚を使っていないか分かるが、確かに出発時より楽になったかも。
これくらいで回復走を入れる必要はないかもしれないけどね。


ウチの奥さんも久しぶりに100kmはよく走りました。
今日は涼しくて(ちょっと寒いくらい)ちょうど良かったかも。



しかし、全力で走ることを忘れそうだな。。


ハンドルを5ミリ下げたら、わりにいい感じ。しばらくこれでいこう。



100km